SSブログ

スペック

クイニージャズは”ちょっとお出かけ”に大活躍してくれるベビーカーです。
そんなクイニージャズのスペック・特徴をちょっとだけご紹介。

≪自慢のブラックフレーム≫
オシャレなブラックフレームは、強化プラスチック。
「Ixef」というガラス繊維強化材を含んだ素材を使用しています。
この強化プラスチックは、高い剛性と強度を保持しているんです。

≪振動を減らすのはサスペンションだけじゃない!≫
車輪に高いベアリングを備えたスケーターウィールを採用しています。
それにより、ガタガタ・デコボコ道にもしっかり対応してくれます。

≪しっかり丈夫なんです!≫
一見したときに、このシートだけで
大きくなってきた赤ちゃんが乗っても大丈夫かしら?
と思ってしまいがちですが、全く問題ありません!
サンキャノピーとシート部分には、軽いのに丈夫な
パラシュートに使われている生地を採用しているんです。

【クイニージャズ】

●対象年齢   6か月~36か月
●制限体重   15㎏
●本体重量   4.9㎏
●開いている時 幅560×奥行750×高さ1055㎜
●閉じている時 幅270×奥行68.5×高さ235㎜

クイニージャズをお得に買うならこちら↓

⇒ クイニージャズの在庫をチェックする【アマゾン】

⇒ クイニージャズの在庫をチェックする【楽天市場】





共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © クイニージャズの激安・格安通販はここ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。